一流と二流の差が書かれている記事を読んで思ったことを書きます。

今日、一流と二流の違いが書かれている記事がありました。
「一流は、教わっていると感じる。」「二流は、叱られていると感じる。」そうです。二流は、叱られているという事から、自分はいじめられている、自分は嫌われている、自分はパワハラを受けている、と言うように、どんどん悪循環になってしまうそうです。私は、まさにその通りだな、と思いました。自分のことを思って叱ってくれていることを受け止めずに、どんどんマイナス思考になってしまうのは、意味のないことですよね。一流の人はやっぱり考え方根本が違うのだな、と考えさせられる記事でした。私もどちらかと言うと、注意されたことを素直に受け止められるときとそうでないときの差が激しいタイプなので、これが安定したら自分のプラスになることを言ってくれているんだ、という受け止め方で受け止められるようになると思います。全ては自分のためなんだ、そう思えればいいな、と思っています。思考を変えることが大切だという事を感じました。http://www.transformingfinance.co/

細胞の使途と機構について育成しました

勉学をしました。アニマルは、外界から物質を取り込んで自分の体調をつくり、子孫を繰り返すなどの得手をもっていらっしゃる。そんなアニマルの得手は細胞にも備わっていらっしゃる。アニマルの実施やつくりのミニマム単位である細胞について勉強します。英のフックは、コルクの無い切片を手製の顕微鏡で見晴らし、無数の中空の仕掛けを発見しました。これを「ちっちゃな部屋」という意味で細胞と名づけました(1665階級)。19世紀に入り、顕微鏡が改良されると、英のブラウンが細胞にはルーツがあることをあかしました(1831階級)。事後、ドイツのシュライデンが植物について(1838階級)、シュワンが鳥獣について(1839階級)、「細胞はアニマルの仕掛けと起動の単位である」という細胞学説を発表しました。続いてドイツのフィルヒョーは「すべての細胞は細胞から掛かる」と唱えました(1858階級)。こうして「細胞はアニマルの基盤単位である」という感覚が据置されました。勉強になりました。いぶきの実 楽天

最近はまっているハチミツとフレッシュなレモンを入れたレモンティー

私が今こっているのが、ホットのレモンティーです。
つい最近までは、もう何年ものあいだ、ミルクティーが大好きだったのですが、どういうわけか、今はレモンティーが美味しくてたまりません。
レモンティーを作るときは、ティーバッグは、カフェインの入っていない紅茶のティーバッグを使っています。
なので、夜でもホットのレモンティーを飲んで、リラックスすることができます。
レモンは、レモンを買ってきたら、すぐに8等分に切ってタッパに入れてあるので、いつでも使えるようにしてあります。
以前は、レモンティーを飲むたびに、レモンを切っていたのですが、どうせすぐに使うのだから、初めから切っておいたほうが楽なことに気づきました。
そして、レモンは気分に応じて、たくさん入れたり減らしたりしています。
レモンの皮がきれいかどうかわからないので、レモンは紅茶の中に入れずに、絞ってレモン汁だけを入れています。
そして最後に、砂糖の代わりにハチミツを入れて、できあがりです。http://www.doctoraalisa.com/

考えるとお得!スターバックスのカード入金キャンペーンが

スターバックスコーヒーの店舗に行ったところ、Find Your Favorite Ticketプレゼントキャンペーンをしていました。
実はスターバックスコーヒーは最近行っていなくて、いつもコンビニコーヒー。100円で飲めるのでやっぱり手軽で。
でも、ゴールデンウィークということもあり、スターバックスに行きたくなるんですね。
フラペチーノのようなスイーツドリンクがあるのはスターバックスくらいしかなくて。
店舗もおしゃれで。

5000円入金ごと、好きなドリンク1杯を楽しめるチケットがもらえるキャンペーンは、店頭だと5月16日までの期間でした。でも、オンライン入金なら6月13日まで実施中。ということは、店頭で5月16日が過ぎても、オンライン入金なら間に合う!!
そして、1杯の単価が高いのも魅力。
これってベンティサイズも対象なはず。

なので、1杯の最高額は500円以上。
と考えると、5000円で500円の額がもらえるなら10%還元。かなりおいしいキャンペーンです。キャッシング 借換

結婚しても後悔しかしていないというのは心中か?

しばしばウェディング志望が著しい女に対して、既婚女性がウェディングなんて喜ばしいものではないと言ったりしていますが、それがどこまで内心なのかぼくには分かりません。その人も断じて一人暮らしだったら焦っているでしょうし、もし一気に別れをすることになったら、それはそれであわてるのではないかと思います。

私も、思い描いていたウェディングとは違うと想うことも、正直あります。でも、夫がおるというリライアビリティは、何物にも代えづらいとも感じています。

今は、1ユーザーであかすことも困難ではないですが、ビジネスを辞めたり、年老いたりしたままそばに白紙というのは、想像しただけで寂しすぎます。お家人生のユーザーは、その寂しさももらいづらいようですが、父兄が亡くなったままその孤独を感じることになると思います。

ウェディングというのは、資産や歳月やファミリー、子育ての症状もセットで付いてきて大変ではありますが、それでもぼくは一人暮らしを貫かなくて良かったと思っています。だから、ウェディングしたいと言っているユーザーには、ウェディングは素晴らしいものだと訴えるようにしています。キレイモ 無料

これだけ亭主がゴキゲンで、張りあい度がないなら、52000円はベター

私の隣席のホールを恋人が借りた。
52000円もするから、最初はダメだった。
でも、恋人は、ホビーのホールを作って、此度やけにゴキゲン。
日々一所懸命鞄を運んでは、ホビーのホールを作っている。
鞄置きっていうからただごちゃごちゃ嵌めるだけかと思ったら、なんか考え方を使って
おしゃれなホールに並べ替えていらっしゃる。
恋人にとっても、こういうホールは憧れだったんだなあ。父親のホビー部屋。
よかったね、これで無駄遣いが減って得るといいんだけれど。
買い物禁断症状だから、恋人は、時々ホールにはいって、ゴキゲンになってくれると使えるのだけれど。
とっくにさ、これでいいじゃん。我慢せずに気持よく送れるお金が52000円。
適正だよ。恋人のゴキゲンも非常に好ましいし、恋人は此度、ホールに虜だし。
恋人も細長いホールでストレスを溜めていたんだろうな。
それが、大きいホールを払えるようになって。ゴキゲンになった。
これで52000円だったら、妥当かもしれない。
ただの収納だっていうから、ダメしたけれど、ホビー部屋だと思えば安っぽい。キレイモ 回数

今年は注目視されるチームも選ばれるかもしれないと言うが

今月も下旬に入りまして今年の野球シーズンが始まろうとしている時期が来たと言う。
その様な時期が来た中であの選考会が行われようとしている。

3月に行われる選抜高校野球の出場校を決める選考会が行われるが今年は注目する学校もあるらしい。
これは昨年の秋に行われた秋季地区大会の上位の成績とそれに筆頭する成績が重要となってくる。

優勝したチームは選ばれる事が確実ですが準決勝進出までが確実に選ばれる事は間違いないと言う。
また、ベスト8の中で県が成績がいいと頃だと選ばれる事もあるらしい。

これがボーラーラインとなると言う事になるとこの重要な事だと言う事になる。
そして、この秋季大会の優勝校や21世紀枠もあるとのでどの学校が選ばれるのか注目がある。

もちろんですがやはり、清宮選手が率いる早稲田実業も都の秋季大会を優勝をしている事で出場は間違いない。
他の所を見ても実力校はほぼ確実だと思っている事だと言う。

一番激戦となるのが近畿地区だと思っているがここは出場校が多くどの学校が選ばれてもおかしくないと言う。
どこが出場するのか注目だと思っている。

今週には選考会なので放課後で喜ぶ所があるのか気にになると言うのです。

副業の配送助手の仕事に携わって肌で感じた事

昨日は家具の配送助手の仕事をしました。今まではほぼ駐禁対策要員としての位置付けでしたが、昨日に関しては搬入要員として社員さんと一緒にお客様のお宅に入って家具の搬入・設置の手伝いをしました。
台車でモノを運ぶ際にも加重を掛けながら進まないと商品が台車から落ちたり倒れたりするので油断はできません。また家具によっては横幅があったり、又は寸法が長かったりするので、搬入の際には常に前後左右上下に気を配りつつも、モノによっては角度を変えたりして狭い通路を通していきました。またお客様宅の壁にもぶつけてはいけない上、商品自体も傷付けてはいけないので、相当気を遣いました。
本業とは異なる業種の仕事の進め方を目の当たりにして、その仕事の厳しさや難しさも多少ですが肌で感じる事ができました。違う業種で身に付けた知識や技術を本業の仕事でも生かせる様、配送助手と言えども気を抜かずに真面目に取り組んでいます。日々が勉強と思って仕事に打ち込みたいと思います。http://www.designarch.co/pueraria-koka/

トノがお気に入り、でも遊んでるのはヒメだよ

娘の最近の遊び相手はバァバの飼い犬たちです。
室内犬が4匹と外に番犬が1匹。

生後1ヶ月の頃はみんな興味津々でベビーベットをのぞき込んでいたのですが、
みんなちびっこが大嫌いなので、最近成長してきた娘を見て気付き始めているみたいなのですが。

娘は室内犬の中でも大きいトノがお気に入りみたいでよく笑いかけています。
でも、トノは迷惑そうに逃げていきます。
手を伸ばすってことを娘は覚えたので、バンブーに座りながら一生懸命触ろうとしています。

そんなトノとは逆にヒメは大人しく触らせてくれます。
昨日は耳を触ってヒメがぴくって動かすのに大笑いしながら何回も触っていました。
ヒメは名前の通りメスなので、子育てを手伝っていてくれているのかな?
日中娘と二人だけの時に、トイレなどで席を立った時には必ず娘の前に座り相手しててくれます。

娘は区別が付いていないと思うのでトノだと思っているみたいです。
何をそんなに気に入っているのかは謎なのですが、相手しているのはヒメなのに。
ヒメにも気づいてあげて。

でも、1番一緒にいるのはアッシュ君なんですが…
アッシュ君は、結婚する前、ママと一緒に寝ていたので
ついつい一緒にいます。乗っかても、横に並んで寝てもへっちゃらです。

娘には犬って認識はあるのかな。
これからも仲良くしていってくれたらうれしいな。脱毛ラボ 部位

5月2日、ぼくの年齢での案件を書いてみます。

5月2太陽が生年月日でしたので、ちょうどGWの時分のウィークデーでした。ですので、塾(わたしは塾長)でのワークショップは普段通りに行っていました。
ワークショップ中央、どういった背景かは忘れましたが、「あ、今日は私の生年月日だった!」と言うと、生徒たちから「え!?そんなになん!?」「おめでとー!!」「昨今、ウィークデーで良かったね!」「ほとんど!ワークショップがあるから、私達がいて良かった、良かった。」と、歓喜してもらいました。
生徒Hが「ところで!ドクターって幾つ!?」と聞いてきたので、「昨今で36年齢になった。」と応えると、
H「はぁ!?!?ありえんよ!あんな初々しい36年齢なんておらんよ。」と。
他の生徒たちも「どうして逆サバ掴むん!?」とか、
生徒F「25〜27年齢くらいと思ってたよ!!」と驚いていました。
わたし「なんとなく待て!現在入って来た生徒の返答が、それなら知るけど、HとFはとっくに長いことコチラに通ってるでしょ!?私の歳を知らんかったっけ!?」
H・F「ええ、知らんかったよ。およそ、そのスーパーサイヤヒューマンみたいな腹筋で36年齢!?戯言やろ!!」
「スーパーサイヤヒューマンみたいな筋肉なの!?見せて見せて!」と言われたので、要望におレスして、腹筋をみせました。
生徒たち「うおぉ!!」「ほんまかよ!?」とその他驚いてました。
わたし「私は戦闘民族だからな。張り合うのが事業だから、ういういしい期間が長いんだ。」と冗談を言うと、
「ベジータ的!!」「ぶははははははは!!!」と面白してました。http://www.silverconcierge.co/